2009年07月13日

四国リーグ第10節 vsベンターナAC

カマタマーレ讃岐 3-0 ベンターナAC
        前半:2-0
        後半:1-0

昨日の試合はいろいろありました。
まず、豊浜SAに一人合流のため寄ったわけですが、そこで外の一般道でお年より夫婦の軽自動車が溝にタイヤを落としたという情報を聞いて、サポ4人で駆けつけ無事救助チョキ

前週の雨で若干湿っていた横断幕も非常に良い天気の中干すことができました。

という2点が良かったことですねw

試合内容は、出だしこそ珍しく早い段階で点が入って良い感じに思えたんですが、そこからがさっぱりでした。
後半もいきなり朝比奈のゴールで大量得点か!とおもいきや、それから45分間1点も取れず・・・
相手キーパーも良かったとはいえ、最下位のチーム相手に何やってるんでしょうか。

スタート時点は、中原のワンボランチで4-1-2-3みたいな感じでした。
朝比奈、綱田はサイドに開いたり流動的でしたけど、相変わらずバランスが悪かったですね。
ポジションチェンジするのはいいんですけど、かなり被るんですよね。

中原も前節の大活躍で、チャント考えたので歌いたかったんですけど、作ってくると点を取らない、得てしてそういうものでもありますーー;
まぁ次回に期待ということですね。

後半は、相原がCBに入ったので吉澤がボランチに上がったわけですが、左サイドの脇坂に何本か良いボール出してましたね。
昨日はサイドチェンジとか大きな展開があまりなかったので、特に目立ちました。

FWは理想的なメンバーだったはずなんですけど、イマイチでしたね。
3トップにするなら秀雄はサイドが良いと思うんだけど、最近は脇坂はサイドで使われているけど、その辺の意図もイマイチ分からなかったり。
真ん中入ると、背負ってばかりだから前向けるというのはいいとは思いますけどね。

まぁこれで四国リーグは9月まで中断です。
この夏場に、天皇杯予選、全社四国予選、国体、TM等でどれだけチームの完成度が高まるんでしょうか。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
東京遠征
四国リーグ第9節 vsなんこくトラスター
四国リーグ第6節 vs愛媛FCしまなみ
TM vsファジアーノ岡山(J2)
TJ香川
TM vs三菱水島FC(JFL)
同じカテゴリー(雑感)の記事
 来期監督 (2009-12-14 17:03)
 TM vsガンバ大阪(J1) (2009-10-25 22:39)
 天皇杯2回戦 vsFC東京(J1) (2009-10-12 11:56)
 東京遠征 (2009-10-11 02:28)
 2位 (2009-10-08 19:35)
 四国リーグ第13節 vs愛媛FCしまなみ (2009-10-04 20:18)

Posted by ゆうすけの弟子  at 23:12│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国リーグ第10節 vsベンターナAC
    コメント(0)