2009年05月31日

四国リーグ第6節 vs愛媛FCしまなみ

カマタマーレ讃岐 2-1 愛媛FCしまなみ
        前半:1-0
        後半:1-1

天気も良く景色も最高だったんですが、風が強くて横断幕貼り、声出しも大変でした。
異様に寒かったしね。
しかし、ほんと海が綺麗でした。
7月に同会場でもう1試合ありますが、その時は暑さにやられそうです汗
四国リーグ第6節 vs愛媛FCしまなみ

さて試合は、岡本竜が試合開始早々負傷するアクシデントもあり、なかなか決定機も作れず前半は点が入らないかと思っていたところに、代わりに入った中原が見事なミドルを叩き込み先制!!
右斜め40度くらいから素晴らしい弾道でしたねスマイル
その前にFKでいい感じのシュートも打っていてイメージもできていたんだと思います。

そして後半開始直後にまたも中原が、今度はFKを直接決めて2点目。
後半立ち上がりから完全にうちのペースでゴールラッシュの感じさえあったのに、決定的な場面でボールが足に当たらなかった人がいたり3点目が奪えず、逆に相手のFKからゴール前の混戦の中押し込まれて失点。
最後もかなり押し込まれてヒヤヒヤしながらもなんとか逃げ切り勝ちました。

結局、流れが来てるときにしっかりと点が取れない決定力の無さ。
FWがシュート打った印象があんまりなかったですが、前半に3人が1本づつのみであとは中原の3本で合計6本のみ。
後半なんてあれだけいい感じで崩してた場面もあったのに、シュート1本のみってどういうこった・・・

これまでの相手とはプレスの早さも違うし、組織だって守ってくる分そう簡単にはいかないまでも、こんな試合してるようじゃ上には行けませんよ。
ほんと、今日は中原に助けられた試合になりました。

来週勝てば四国リーグ連覇へ大きく前進しますが、大丈夫なんだろうかね。
しっかりしてくださいよ~

後半最後は、吉澤がMFにポジション変わったけどイマイチでした。
やっぱり当面CBなんだろうね。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
東京遠征
四国リーグ第9節 vsなんこくトラスター
TM vsファジアーノ岡山(J2)
TJ香川
TM vs三菱水島FC(JFL)
TM vs徳島ヴォルティス(J2)
同じカテゴリー(雑感)の記事
 来期監督 (2009-12-14 17:03)
 TM vsガンバ大阪(J1) (2009-10-25 22:39)
 天皇杯2回戦 vsFC東京(J1) (2009-10-12 11:56)
 東京遠征 (2009-10-11 02:28)
 2位 (2009-10-08 19:35)
 四国リーグ第13節 vs愛媛FCしまなみ (2009-10-04 20:18)

Posted by ゆうすけの弟子  at 23:22│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国リーグ第6節 vs愛媛FCしまなみ
    コメント(0)