2009年05月24日

横断幕列伝その3

横断幕列伝その3

この横断幕は、制作自体は2年目のシーズン中に開始して、初めて掲示したのは3年目の生島の開幕戦の時でした。
もともとは、白布に黒文字だけだったのを、あまりにも殺風景だったので青いラインを後で追加しました。
ただ、遠くから見ると文字が結構見難いといのもあって、色合い的に問題がある感じですね。
写真で見る限りそれほど変ではないですが、スタジアムで見るとイマイチなんですよね^^;

チームカラーをいかにうまく使うのかはいつも考えることですが、下地の布の色と文字の色のバランスは非常に重要ですよね。

この横断幕を掲示しなくなるのはJに上がった時ですが、最短であと2年後ですね!



同じカテゴリー(横断幕)の記事画像
横断幕列伝その2
横断幕列伝その1
カマタマーレ讃岐 新横断幕完成
破れた横断幕
同じカテゴリー(横断幕)の記事
 横断幕列伝その2 (2009-05-01 13:47)
 横断幕列伝その1 (2009-04-28 08:57)
 カマタマーレ讃岐 新横断幕完成 (2009-04-13 11:13)
 カマタマーレ讃岐 09新横断幕制作のお知らせ (2009-04-06 09:03)
 破れた横断幕 (2009-04-02 09:37)

Posted by ゆうすけの弟子  at 09:04│Comments(0)横断幕
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横断幕列伝その3
    コメント(0)