2009年04月03日

カマタマーレ讃岐 開幕戦スタメン予想

いよいよ明後日開幕ですが、とりあえずスタメン予想でも アップ

<4-3-3>
FW:岡本英 脇坂 佐々木

MF:朝比奈 岡本竜 中原

DF:田中秀 下松 吉澤 下平

GK:河原

個人的には、3トップは微妙と思ってますが、今更変えてこないでしょうね。
FWに関しては、岡本英と佐々木は固いかなと。
脇坂じゃなくて、佐藤の可能性もあるかな。

MFは、TMの感じからだと、岡本竜のボランチはかなり良かった。
両SHは、正直分かりませんね。
まぁ誰が出ても大差は無いような気がします。

DFも、こんな感じかな。
個人的には、下平じゃなくて小林希望ですけどね。

昨年からのレベルアップということを考えると、半分以上は新戦力になるのかな。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
東京遠征
四国リーグ第9節 vsなんこくトラスター
四国リーグ第6節 vs愛媛FCしまなみ
TM vsファジアーノ岡山(J2)
TJ香川
TM vs三菱水島FC(JFL)
同じカテゴリー(雑感)の記事
 来期監督 (2009-12-14 17:03)
 TM vsガンバ大阪(J1) (2009-10-25 22:39)
 天皇杯2回戦 vsFC東京(J1) (2009-10-12 11:56)
 東京遠征 (2009-10-11 02:28)
 2位 (2009-10-08 19:35)
 四国リーグ第13節 vs愛媛FCしまなみ (2009-10-04 20:18)

Posted by ゆうすけの弟子  at 23:34│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマタマーレ讃岐 開幕戦スタメン予想
    コメント(0)