2009年10月27日

期限付き移籍

カマタマーレ讃岐の14番、岡本竜之介選手が11月1日から12月31日までの間、FC大阪に移籍することになりました。

岡本竜之介選手プロフィール

■氏名:岡本 竜之介選手(おかもと りゅうのすけ)
■生年月日:1984年10月9日(25歳)
■出身地:岡山県
■身長/体重:178cm/70kg
■ポジション:MF
■サッカー歴:玉野光南高→ガンバ大阪(J1)→徳島ヴォルティス(J2)→カマタマーレ讃岐

今期の前半はボランチで良い感じだったと思いますが、なかなか出番も少なくなっていた竜。
カマタマーレ讃岐初の期限付き移籍ですね。頑張れ竜之介!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
N.Y.meets Takamatsuコンサートのご案内
カマタマーレ讃岐09シーズン新ポスター
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 カマタマーレ讃岐 来季契約更新【確定】 (2009-12-29 15:44)
 カマタマーレ讃岐 来季契約更新選手(25日現在) (2009-12-25 14:56)
 期限付き移籍 2 (2009-11-04 15:01)
 退団選手 (2009-10-29 23:24)
 平日 (2009-09-02 22:51)
 さぬきうどんを胸に! (2009-07-10 13:07)

Posted by ゆうすけの弟子  at 23:32│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
確か国体では、MFが中原選手・吉澤選手・岡本選手の
時があったと思いますが、見たかったです。

その国体での岡本選手のゴールも凄かったらしいですね…
ホントにホントに見たかった。(涙)
Posted by SHIBA母 at 2009年10月28日 12:20
>SHIBA母さん
昨日、初代カマタマーレ讃岐のキャプテン(ノブ)とフットサルでいっしょだったんですが、国体のときの岡本竜と中原はよかったみたいですね。
特に、守備的な位置じゃなくて前目のポジションだったみたいですが、絶賛していました。

綱田もいいんですけど、無難なタイプなので、かといって全体のバランスもあるし守備のこともあるから・・・

難しいですね。。
Posted by ゆうすけの弟子 ゆうすけの弟子  at 2009年10月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期限付き移籍
    コメント(2)